once-in-a-lifetime opportunity


サイト名:一期一会

nEwSとeIgHtを
愛してる、かなのぶろぐ.
08人がだいすきだよ.
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 内くん元気ですか?   元気ですよ★ :: main ::


:: - :: :: - :: - ::

山下智久 祝22歳


happy birthday
山 下 智 久
祝22歳

誕生日おめでとう!
いつまでも変わらない
山下が大好きです。
字が下手なのも、
歌が上手くないのも、
かつぜつ悪いのも、
全部ひっくるめて
大好きなんだよー
よくいろんな人に浮気するけど
なんだかんだ、
一番わ山下智久みたいです。
06年前に山下に
逢ってなかったら、
自分今頃どーなってるかわからない。笑
堕ちてるとき、いつも元気もらってるんだよ!
山下智久がいなきゃ、、
今自分の支えになってる、
身内とも逢えてない。
物事を必死に頑張る理由も持ててない。
夢もできてない。
だから本当に山下智久の存在わすごく大きいよ。
直接本人に届く日わくるか知らないけど、
ずっとずっと大好きです。
だからこれからも頑張れっ♪
ずっとずっと応援するよ((゜∀・)+゜・
大好きすぎるよー(゜∀゜)!!!


以上

:: - :: 00:58 :: comments(15) :: - ::

:: - :: 00:58 :: - :: - ::

コメント
カカオカカオカカオー♪
我慢でっきないー(゚∀゚)!何
最近はやけくそで書いてるしねー
きっとクラスの仔からしたら
熱狂をたくって思われてるんだろね。
ま、本当だけどねー。笑
newsで仙台行くって
クラスのカツン担に話したとき
めっちゃ驚かれたしね。爆

萌え倉感想文つくって送る!笑
お互い受験と就活入る前に
遊ぼうぜい(*´∀`*)ノシ
| りお | 2007/04/09 7:04 PM |
共感していただきあざーす!笑
牧野くんやばいっすよね(゚∀゚)
しかも八重歯あるーwうは

もう、あたしはキモい愛で
生きていくことします。笑

をたくなのは承知してるけど、
遠征に驚かれるとはー
思いもしなかったもん。笑
好きなんだからいーじゃんね♪
あたしなんてそんなに遠征とか
してるほうじゃないし(*´∀`*)

来週のプレミアムー
雛さまだおー(゚∀゚)
| りおちん | 2007/04/15 4:35 PM |
なんとか生きてます。

納得していただいて
あざーすってか(゚∀゚)笑
なんか難しいねー
くらに会いたいから
会いに行ったのに
結局凹んでるしね;苦笑

きっと、うちらは
似たもの同士なんだよー。
あたしもかなちんにしか
∞の話が出来ない状態だよ?笑


てか、日記書きなさい。笑
じゃないと…オクラが
あんま男なめんなよ>(`ヽ´)爆
| 凛央 | 2007/05/13 4:06 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 4:51 AM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/28 1:07 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/30 7:57 AM |

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
| ちょwwもwwあっふんwwwwwww | 2009/07/01 11:28 PM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/04 8:27 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 12:49 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/03 12:19 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 11:20 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 9:47 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://xbuszrz.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 11:01 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://6dhxnkz.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 1:29 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://br-efdv.ato.zetto.info/br-efdv/
| AtoZ | 2011/08/27 12:40 PM |
コメントする









 ENTRIES

 COMMENT


 CATEGORY

 ARCHIVES

 LINK

 RECOMMEND
 RECOMMEND
 PROFILE

 OTHERS