once-in-a-lifetime opportunity


サイト名:一期一会

nEwSとeIgHtを
愛してる、かなのぶろぐ.
08人がだいすきだよ.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< さぼってねーぜ★ :: main :: 内くん元気ですか?   元気ですよ★ >>


:: - :: :: - :: - ::

きばってこーぜっ!


こんばちわー
今日から新学期。
クラスわ持ち上がりだからみんな普通。笑
4役って、会長 副会長 書記 会計
ってあるんですけどー、
会計になりました。
なんかやっといたほうがいいかなってことで、
会計にでも。。
がんばるよー
仕事わさぼらないように。
人間関係。。去年以上には、
ぐちや02にならないようにします。
上辺付き合いわいやだけどさ、
てかいやだから、
あまりかかわらないようにしよう。笑
きょーも早速いら02した自分がうざい。

んで夕方ー!ランチ再放送♪
今日わ光四郎が、なっちやんにちゆーシーン。
竹内さんが大好きな自分は、、
嫌じやなくて、すごく嬉しいの(゜∀゜)♪笑
しっかり録画ー★

んで夜ー!!
Mステ。ズッコケ男道初披露だね(^ω^)
めっちややばいよー
衣装かわいーし。
安てんぱりすぎだし。笑
すば雛フィーバーな自分。
でもがんばった忠義が大好き。笑
こんな自分わ山下担。死
いやいや忠義は副担。素
曲終わりのSMAPが∞の話をしてくれたことに
嬉しくて02.笑
あとランキンぐのチェリッシュー!!!
去年より50位くらい順位あがってたよね?w
まぢ08人がだいすきだー
あと最後のマボ倉こらぼ。
最高だねー
もーやばいよ。
ね、りおちん。笑

ぢゃー寝よw笑

:: - :: 23:39 :: comments(1) :: - ::

:: - :: 23:39 :: - :: - ::

コメント
りおちん登場ー(゚∀゚)!

まぼ倉最高だっぺ!
もうドラマー大好きだ。素
マボをただったから
めっちゃ幸せだおーw
| てごし | 2007/04/07 9:43 PM |
コメントする









 ENTRIES

 COMMENT


 CATEGORY

 ARCHIVES

 LINK

 RECOMMEND
 RECOMMEND
 PROFILE

 OTHERS