once-in-a-lifetime opportunity


サイト名:一期一会

nEwSとeIgHtを
愛してる、かなのぶろぐ.
08人がだいすきだよ.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


:: - :: :: - :: - ::

山下智久舞台挨拶レポ

紹介:わたく∪は、山Pこと山下智久です。

司会者:あまり緊張∪てないみたいですが?
┗えッもうバクバクですよ。

主題歌サヤエンドウに⊃いて
┗空気よめよッて感じですよね。でもそのギャップがいいので。

その曲で好きなパート
┗パートでわないけど「どくろ」ッて歌詞がィィ。
Bメロッてトコロで雰囲気がガラッと変わる所も。
ヲタ:「歌って!!」
┗ちョッと ちョッとちョッと<会場爆笑>
明日から店頭に並ぶのでみなさん、100マイでも200マイでも買って下さい。

レコーディングに⊃いて
印象に残ったコトわ?
┗みなサンがカラオケがいってるのと同じようなものなので…これと言ッた印象わございません。

ワンピースに⊃いて
┗知ってますよ。
ロマンあふれるみたイな。

好きなキャラクター
┗ゾロ
たまにワンピースの夢をみる。手がビューンみたいな。

先輩が声優∪ているが
┗稲垣クンが∪てる感じ∪ない

山下クンがやるなら
┗だからゾロだッて。
かッこイイのがいいですね。

<隣にあッたポスターみてる>
ヲタ:ゾロ似てる!!
┗いやいや似てないで∪ょ。髪みどりだ∪。
ヲタ:●●似てる!!
┗似てないよ
ヲタ:ぢゃあチョッパー!!
┗もうチョッパーでも何でもいいよ。
ヲタ:かッこいいー!!
┗ちょッと静かに∪てもらえます?笑

ドラマ「クロサギ」に⊃いて
司会者:山下サン4月からドラマを…<山下:背中から台本をとりだす>[歓声]
┗コレが台本なんだけどみたらわかるように、表も裏もまッ黒なんですよ。ココにちッちゃくクロサギッて…笑
昨日丁度クランクイン∪ま∪た。

ヲタ:セリフ言って!!
山下:セリフ??俺わいいけど上層部がさ…

クロサギのスポット撮影に⊃いて
┗こないだ、ホームレスの格好を∪たんですよ。ひげもつけて、かつらもかぶッて。
いや〜気持ち悪かった。
いろいろな格好∪たんですけど、カツラかぶッたら自分がアンガールズみたいになっちゃって…笑

役に⊃いて
┗結構ドジな役なんですけど。あのねえ、俺にドジ役やらせたら一番ですよ。

今年チャレンジ∪たいこと
┗たくさンのファンといッぱい触れあいたい…

今はまってること
┗映画をみる

最後にメッセージ
┗ンーどう∪ようかな。これからもファンのみなさん、なま暖かい目で見守って下さい。

捌けるまえ
服をはだける 笑

服装:白のYシャツ、黒ジャケ、薄い色のGパン
約15分程度

※省略、意訳あリ。

383859s@gw.st {悠羅でやってるよー 購読∪てくだ('A`) 笑
:: ++魂レポ++ :: 00:05 :: comments(0) :: trackbacks(0) ::

勝運魂 28日1部レポ

歌った曲
SHE SAID... WILD OF MY HEART ハルカナ約束 ノーマター・マター
どーにかなるさ I LIKE IT 絆 FIGHT ALL NIGHT 青天の霹靂
フリーズ peacefuldays TEN-G カキゴオリ(上田ソロ) 夏の終わり(亀ソロ)
GOLD ツキノミチ ピカピカ供ShootingStar(ゆっちソロ) 夜明け前(田口ソロ) 仁ソロ 聖ソロ PreciousOne
などなど。。  不順です。

ゲスト:ジミー

MCレポ
MCにはいった途端,客がいっせいに座りだす。
聖『お客さん何もいってないのに座ってるよ』
ゆっち『座ってー立ってー座ってー立ってー』
客やる。
亀『聖が言ってるとおりにやってるお客さん純粋だよね』
ゆっち『聖ぢゃねえ!!』
?『もうMCってことは半分終わりましたねー。』
客『エェーーー(゜Д゜)ーーーー!!!』
?『じゃあ前半もう1回やりますか。』
客『やるー!!』
ゆっち『やだぁー』
仁『ぢゃあ3人またソロやるんでしょ?!』
みたいな。笑
+CM+
『今さーCMしてるよねー。』
『仁と亀はマリオとかおろなみんCとか』
なんか話すすんで。
会場『やってーーー』
仁『えー』
?『じゃあ頑張らないバージョンやって』
仁(ひざまづきながら)『がんばれーがんばれー元気はつらつう』(←やるキなさげに)
聖『絶対買いたくないよな。こんなの。笑』
?『あとーリップ』
亀『あれ最後のキス中丸どーやってっかしってる?』
中丸のマネ。
中丸『違うっあれ,30分くらい何回もとったでしょ?
でずっとキメてて,最後に笑い狙ってみようかって言われて
最後にあれやったの。そしたらそれになった。』
?『ぢゃあキメ顔やってよ。』
中丸やる。
会場爆笑。
?『中丸って自分がかっこよくうつる角度しらないよねー。笑』
+ドラマ+
亀金田一
亀『えー○月○日に金田一少年やります。
  共演者わ加藤さんとか上野樹里とか。』
ダチとσ(´Д`●)《呼び捨てかょ。笑》
ゆっち『俺と聖,スペ・・・スペ・・』
聖『友情出演ということで。』
ゆっち『そうそう。笑』
聖『上野樹里ちゃnが超おもしろいの。』
聖『俺が普通に座ってたら』
樹里『アイス食べる?』
聖『あ・・・じゃあ』
樹里『ソーダとコーラどっちがいい?』
聖『ぢゃ・・コーラで』
樹里『とってきてやるよ!!』
聖『ありがとうございます。』
樹里『はい!』
(で,ソーダを持ってきて。)
聖『ぁ・・・』笑

亀『ほんっとに天然なんだって!!笑』
 『中丸は教頭先生役で・・・笑』
仁『アネゴにはーモンゴルの住民役ででてたよなあ』
亀『仁が電源ー!!って叫んでる後ろで
中丸が電源もって,電源あるよー!!って。』
会場爆笑。

亀『あと僕と山Pで野ブタ。というドラマも。』
まだ撮影はいってないんですけど,少しあったり。
実際まだ2回しかあってない・・』
仁『え!!笑 あぁ。笑 お前一生に2回しかPに会ってないのかと。
記憶がとんだのかと思った。笑』
亀『脚本もまだで。』
仁『あーごめん,忙しくて。』
亀『お前がかいてんの?!笑 金田一も撮影はいる2日前とかにできて。』
聖『ごめん,忙しかった。』
亀『エェーーー(゜Д゜)ーーーー!!!』

+ソロ話・英語+
仁のソロ英語だねーって話になって。
仁『わからないとこわジミー頼りで。
昨日もジミーの家泊まってさー。
でもジミー今度ライブやるからipodでずっと聞いてて
相手にしてくんないの。』
亀『俺さぁー英語わかんなくて。
こないだも空港でとめられて。
でも聖結構喋れるから助けてくれた』
聖『俺だって今回のソロも全部英語で』
亀『わかんないことあったら全部This is a pen で。笑
これ一生でも言わないよね。笑』

上田のソロわカキゴオリ。
上田『実体験です。』
?『ちょっとリアルに気持ちかいちゃったりしてんの?』
上田『はい。小1の頃の恋を。
少しリアルにかいてみたり。』
聖『じゃー上田の初体験わ・・・あ!!!
まぢごめんなさい・・・ほんっとごめんなさい。』(素で謝る
仁『上田の初体験小1って。笑』
聖わ初恋?かなんかいおうとしたらしい。笑

MCの最後らへnに他Gの代表一人ずつでてきてゆうとカラ発表。
ゆうと『えー亀梨クンが出演するどらまに,僕が弟役で亀梨クンが
お兄ちゃん役ででてくれます』
会場爆笑。笑

それでクエッションは,『感じてみろうたいます。』みたいな。
聖『誰にですか?』
『みなさんにです。』
聖『だそうです。みなさん感じちゃってください。
って今日俺のお母さんきてんのに・・・笑』

んでどうぞーみたいな。

途中途中中丸が喋ってるときとかに,仁が鼻すすったみたいで。
少し会場ざわめいて。
中丸『お前さー間が悪いんだよ!!マイクとおすなよおー』
って言われて仁がはずかしがってた。笑
でも何回かやってた。

あと,新素がうたばんでやってただちょうクラブのネタ。
『ぢゃー俺がやる』『俺やる』
『どーぞどーぞ』みたいな。
アレやってた。笑

もっとあったけど覚えてない。笑
亜由嘉の日記みてあったなぁーみたいなw笑


勝運わ既に下系路線ですね。笑
ああー楽しかった♪
ちなみにスタ登場は,ノーマター・マターのときで,
東スタは亀でした。

:: ++魂レポ++ :: 21:02 :: comments(1) :: trackbacks(0) ::

光に遭遇ッッ驚

こんばちわああ☆
フィルフェス行ってきましたぁ☆
感想一言・・・。

八乙女光 に 遭遇したΣ(Д゜;)!!!!

はいー。フィルフェスの感想ぢゃないってゅー。。笑
でも今日1番の出来事です。
握手してくれた(*ノ∀`*)
あと一緒にいた,3人ゎ誰だろ??
ジャニだよね?名前わヵらなかったー・゚・(ノД`;)・゚・ 殴
そのうちの一人が,σ(´Д`●)が金落としたとき,
《はい》って拾ってくれたの!!!! え
誰だろーーー・・・。
帰ってきて雑誌みてもわヵんない・・・(´ι _` ;)チーン

詳しくゎ風呂はいってカラまた書きますv
フィルフェス感想もv



どーもー。
風呂上がりvv
今日1日すごいな・・笑
えと,今日の出来事。
朝起きてー,めっちゃ腸?がイタイ・・・ え
右下の盲腸辺りとか・・・めっちゃきもちわりーー
と思ったけど,我慢してバス乗り場まで行ってー。
バス乗って。
東京駅→新大久保まで行って,
グローブ座でグッズ買って,どっかでお昼を食べてw
フィルフェスはじまりはじまりい!!!!!笑
ちと,今カラ行く方とかみたら凹むと思うんで,
《続きを読む》に書きまつ♪
そんでー,見終わったぁとに原宿で,お買い物☆
315円均一だっけ?あそこで,イヤリングとネックレス購入♪
サン宝石行きたいって智についてって,390マートにも行ってw
あーーーサングラス買ってくんの忘れた・゚・(ノД`;)・゚・ え
そんで,いつものあのー新素ポスターとかすごいとこ(ぇ)で,
プリとってv その間に雨降ってたらしくて,外でる頃にゎ病んでた♪
自分雨女ぢゃないぢゃn!!!! えええ
そいでそいで。
帰ろっかぁーって話になって,原宿駅のトコで切符購入☆
しよーとしてて。最初智らち買ってて,カネだそうとして待ってたら,
隣の女の子2人がなんヵキャピキャピしながら男の子達のとこにいて。
なんだこいつらーとヵ思って,女の子いった後に,隣みたら,
男4人くらいいたいた。 え
なーんか,そのうちの一人が,σ(´Д`●)のフィルフェスのショップバッグをガン見。
だからソイツをガン見してたら目がぁったんですよ。
なんか美形の子だなぁーとか思って(爆),
その子と一緒にいる子達みてたらあ。。。みんなみたコトあるよーな顔。笑
んで,切符買ってる男の子が振り向いたあーとか思ってたら・・・

光ヂャン!!!! 驚

もーあわてふためいてました。笑
智ラチつっついて,《握手して下さい!!》って求めたかんね。笑
そしたら,【コッチ・・】って左手出してきてー。。
σ(´Д`●)ゎ左手に荷物全部もってたカラ持ち直したときに,
お金おちたΣ(゚Д゚)ガーン
そんで,拾ってくれたんだよ,めちゃガン見してた子が。笑
お礼言って,お金もらったときひっかいちゃったキがするんだよなあ。。爆
謝りたい。素
そんで,握手してー《ありがとうございます。頑張って下さい》
って言ったらササーっといっちゃいましたね。沈
握手してもらった後ゎ全然覚えてない。笑
つかなんで目で後に追わなかったんだろーって後悔↓
まあ・・・言えるのゎ態度ゎよくもわるくもありませんでした。笑
結構,光,プラベ態度悪いって言われてるケド・・・
まあ,その間に発した言葉ゎ【コッチ】だけだったけどね。笑
会えただヶでも幸せだよーーー
マス光がすちになった♪
絶対ゆっち運と光運わ強いよ!!!  おい
つかまぢ,光以外の子だれだかわヵらんかった。
もーσ(´Д`●)ゎおばちゃんなんです。 えええええええ
まあいろいろ調べてみょ!!!!

そうそうvやまぴさーーー
【殴る】とか覚えてるんですけど。笑
あははvえ
あと【雫】も覚えてたな(*ノ∀`*)
いいやつだv え
続きを読む >>
:: ++魂レポ++ :: 22:44 :: comments(0) :: trackbacks(0) ::

7月26日初日レポ  SUMMARYw

こんにちわんつー
次山下に会えるのいつだよお・゚・(ノД`;)・゚・ 素

つことで。 ぇ
初日の1部レポ。
すごい自己満になってるんで,ぐちゃぐちゃです。笑
曲順もなにもかも。笑
今から行く方わ読まないほーがいいかとw
あ。でもドコにでてくるかとか知りたい人わどーぞ。笑





☆歌った曲☆
サマリー きらめきの彼方へ サマリー 青いイナズマ 硝子の少年 アニバーサリー ジグザグ (ぇ
カラフル TEPPEN Fiesta 増ソロ(エロっちい。素) みはり 情熱
 ひとりぼっちのハブラシ ありがとうのうた  BEACH ANGEL  チェリッシュ
多分もっとある↓


1部は10分くらい遅れて開始↓
最初にでてこないで,マイクで慶と山下だけ例の事件について謝罪。
最後に拍手。

☆最初に慶登場。
☆メンバー紹介やなにやらやって,去年同様フライング!!!
でも,ヒロとテゴが繋げず。。テゴが繋ごうと必死なのにヒロわ諦めて歌う。笑
☆でーきらめき流れたからみんな歌うのかと思ったらテゴのソロ。
一人で全部歌ってた。
☆山下,去年の亀役。龍をきる。
☆メインすて両花道に慶シゲヒロでてきて,去年の聖と慶のような和太鼓。
☆増・テゴでタップ?
☆山下が【硝子の少年】歌う。なんかアレンジっぽかったw
☆増ソロわとにかく腰。笑
キスマイをバッグにつけてみんなで腰。笑
☆小山ソロわ【青いイナズマ】
☆亮ちゃnソロわ【みはり】かな?
聞いたの久々だったぁー。
☆で,去年のアンダルシア!!!!って思ったら,ヒロソロで【情熱】
帽子投げたのをヲタが拾いにいってた。笑
☆山下がドラゴン桜みたいにトランペット吹く。
☆Fiesta歌う。このとき,上をブランコみたいに亮ちゃnと山下が。笑
2階席の人と丁度同じ目線くらいまで上がって,CDブロの上をブラブラ。
σ(´Д`●)側ゎ,亮ちゃnだった。
☆で,アニバーサリーとありがとうの歌とひとりぼっちのハブラシがテゴソロ。
☆シゲソロわジグザグ。笑
☆クエスチョンとキスマイとチビジュ?ジュニアが歌う。
キスマイにまぢって,増もいた。笑
☆いつだろ??あの,仮面かぶってやるやつ。え
慶と山下とかがやってて。
山下と仮面越しに目合ったきがしてならない。 (バカ
☆去年みたいにクルクルまわるやつわ,σ(´Д`●)側はヒロがやってた。
☆あとつりあげられる奴で,慶シゲ増ヒロテゴで,変なわッかに座りながら,
いろいろな形になったり,おちたりww
コレが結構よかったw え
☆で,山下語り。
去年とだいたい一緒。【一人一人違う色をもってて,カラフルな・・・】みたいな。
☆んで,カラフル熱唱♪
でも,σ(´Д`●)と反対側で。。涙
☆最後もSUMMARY歌いながら飛ぶ。
このとき,多分SUMMARYとかってゅー旗を交互に持ちながらだったと思う。
☆で,TEPPENも歌う。
歌い終わったら,一人1枚色紙もって,ビーチエンジェル歌いながらお手振りタイム。違
このとき立ち見の最後列わおいしすぎだよ。素
山下わたぶん2階に色紙なげてた。
☆んでー,チェリッシュ歌う。
このトキ!! チェリッシュの振りで歌いはじめに指さすぢゃn?胸の前で。
アレをコッチに向けた! え
まあ。思い込み上等。。素
んで,2回目わ反対側のブロにいる山下うちわ持ってるコを多分指さした。
☆メンバー紹介わ,テゴシが【テゴシですポーズ】してた。
☆ヒロわモデル風に。
☆山下わテゴシのマネ。笑
あとわー覚えてなさげ。爆
☆なんか,語りとかわだいたい手越だったなぁ。
☆2階にあらわれたりしてたw
テゴ担わおいしいわぁ・・・。

って汚らしい,順序バラバラ,覚えてないレポおーわり。藁
つかレポになってない!?笑
次の曲の準備とかに,AとCブロの間を増とヒロが通るよn♪
だから,きっとBとDブロの間も誰かとーるw

つことで。笑
疲れたカラまたあとで。



:: ++魂レポ++ :: 15:03 :: comments(0) :: trackbacks(0) ::

イッツミラコー 細木数コー え

どもー。滝翼魂から帰ってきましたぁ!!!!
it's ミラコー ぇ
朝7時のバスにのって、9時半頃東京駅について横浜駅にいきました。
3日に落とした財布をとりに横浜駅から戸部駅に。
んで、戸部警察署にいったのに・・・
『土・日ゎ落し物の会計課やってませんよ』
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ!!
せっかくとりにきたのに・゚・(ノД`;)・゚・
んで、諦めて横浜駅近辺でプラプラ♪
プリクラとってモスで昼たべてw
んで、新横浜まで出発ー♪
丁度いいや♪とか思って、パンフとショップバッグ買っちゃったvv
でもー・・・その後めっちゃ時間あまった(ノ∀゚;)ペチッ
開場まで3時間くらいあまったょー・・・↓
1時間くらいでジベタに座って智ラチとマターリ。
んでも、つまんなかったカラ,大きい建物に行こう♪ってなって。笑
横アリ近くのホテルとデパートのトコにいってー・・・その中で,パンとか食ってw
丁度。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!時間になったカラ,横アリいったら丁度イイくらいで♪
もう階段の上に最初の団体がいたくらいv
中はいったらキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
丁度ゴンドラ?ぇ が,まん前♪♪
まぁぢ踊ったりして楽しかったぁぁぁ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
曲とかゎ明日とヵに書きまつ。
あ!!『ズバリ言うわよ』のやつ,帰りにレポったんでww
めっちゃ雑でめんどくさいコト書いてないけど(ノ∀・)アイター


『ずばり言うわょ』レポ。
MC罎法擇舛腓辰抜世佞い討る】と滝が言っτ中にはいり,
翼がーτ"すすめる。話がとまった所τ"翼が【滝沢遅いですね━】
のょ━な事を言う。すると,画面に『ずばり言うわよ』映像?と声が(笑)
【みなさんちょっとまっていただきたい】みたいな事を長々言った後に,
メインステから滝と有田が☆笑 ¥仮面舞踊会¥を一生懸命やっτた♪
終わったと思ったら,今度ゎ⊆τ"イロイロやっτた(笑)
モノマネだとか━…ネタ系!?藁
その後に,『実ゎ今日,数ちゃんがきてます!!』と言ったと思ったら,
BOX席カラ細木数子とくり━むしちゅ━の上田が(笑)
それτ"『あれ?翼ゎ?』みたいになったと思ったら翼もソコに登場☆
翼ェスコートτ"メインステに行かせττ,せ━の『数ちゃ━ん』と呼んだら,
その囚がメインステに上がる。
数ちゃんゎ翼がきにったみたいτ",翼と古い曲をデュエットτ"曲歌っττ,
シマイにゎ抱き合っτま∪た。
滝より翼がすきみたいだょ(笑)
近々、『ずばり言うわよ』 τ"やるとの事です↑↑
本当ゎ,番組で数ちゃんが,滝ゎちゃんとやっτるか,魂に抜き打ちτ"きτ,
滝をビックリさせるハズだったらしいんτ"⊃が,
反対に数チャンをビックリさせるっτ事τ",今日ゎ,
前に番組τ"冗談τ"いいだ∪た,
◎タッキー£哲平◎を実行∪たそうτ"⊃☆

スタンドとアリーナの間に翼が来た時まぢ近かった(*ノ∀`*)
席移動しちゃったしーΣ(゚Д゚)ガーン
隣が通路だったカラ↓↓
まぁv楽しかったょ。 ぇ

ネムイ(´・ωゞ)んで、詳しくゎ次に書きまーつ。



:: ++魂レポ++ :: 01:33 :: comments(0) :: trackbacks(0) ::

 ENTRIES

 COMMENT


 CATEGORY

 ARCHIVES

 LINK

 RECOMMEND
 RECOMMEND
 PROFILE

 OTHERS